ゆず♩ 日常

ぼんやりと綴っていきます

あけましておめでとうございます!

改装していた別サイトがあったのですが、誤って初期化してしまい1からになってしまったので、暫くこちらで更新させて頂きます😭

 

2020年になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ココナラを始めて早1年が経とうとしております…たくさんの方とのご縁に感謝致します。日々、まだまだ、成長していかなきゃなぁと思うことばかりです。私がまだまだ未熟故に、人生経験も積んでいる途中であるが為に、至らぬところがたくさんあると思います。

 

私はココナラ以外で、鑑定士という立場ではなく、ご相談を受けていた時期をあわせると、7年…それ以上になるかもしれません。大きなきっかけは無く、誰かに何かを言われたわけでは無く、ふわふわ好き勝手生きてました。元々、不思議な体験をする事が多いので、お友達や知り合いの占い師さんや、霊感の強い叔母に、「むいてるよ!」と言われたことはちょこちょこありました。

 

ですが、当時は興味がなく、なんとなく、お友達の相談にのったり、なんとなく、近所の人の話を聞いたり、なんとなく、で生きていたら…気づいたら、知り合いが増えていき、気づいたら数年経ち、気づいたら、週末限定の相談所のようになっておりました。そして、ココナラさんとのご縁を頂き今に至ります☺️ご相談者様のお話を伺いながら、学ぶことも本当に多く、本当に、ご縁をいただけた事を感謝しております。

 

今年も、マイペースに活動していけたらと思っておりますので、宜しくお願い致します!